ジョー・ジョナス、弟ニックのお下がりを愛用

 ジョー・ジョナス(29)は弟ニック・ジョナス(26)から服を失敬しているという。現在ソフィー・ターナーと婚約中のジョーは、お互い服の好みも似ているため、弟の家を訪れた時には気に入った服を持ち帰ることがあるそうだ。

 「時々、あいつの服を勝手に取ってくるんだ。この前クローゼットに入った時はジャケットが必要でさ。あとセーターを失敬したらその後で弟と鉢合わせになったんだ。『え?それ俺の?家に来る度にいつの間にか俺の服がなくなってると思ってたんだよ』っていう感じだったよ」

 そして服を共有するだけでなく、ジョーにとってニックはスタイリングのご意見番でもあるようで、「おかしいことにニックの家で一緒に過ごす時はいつもアドバイスをもらう。(聞いたことは)今も記憶に留めているよ」と続けていた。

 また、スタイリングについてソフィーからの意見も参照にしていると明かしたジョーは、今月始め、ソフィー共々『トイ・ストーリー』に登場するバズ・ライトイヤーの名台詞「To infinity and beyond(無限の彼方へ、さあ行くぞ)」をペアタトゥーとして腕に刻み話題となっていた。

(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス