ジョー・ジョナスとソフィー・ターナー、ペアタトゥーを披露

 ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーがペアタトゥーを入れたようだ。昨年10月に婚約発表し、来年挙式を予定しているジョーとソフィーは、手首にペアタトゥーを入れ絆を確かめ合ったという。

 2人のタトゥーを手掛けたMr.Kがインスタグラムに投稿した写真では、『トイ・ストーリー』のバズ・ライトイヤーの名言「To infinity and beyond(無限のかなたへ、さあ行くぞ)」にちなみ、「To infinity」をジョーに、「and beyond」をソフィーの腕に刻んでいるのがわかる。

 そんなソフィーは結婚式が楽しみなものの、現在の婚約期間も満喫しているそうで、こう話していた。「いまだに『ほんと最高!私婚約した...』と思える」「婚約中て素敵よ。何かを達成したわけじゃないけど、一生住み続けたい大好きな家みたいな人を見つけたの」「自分だけの相手を見つけた安心感があるわ。自分のキャリアの原動力にもなりそうでもある」

 一方でウェディングドレス選びは先延ばししているようで、その理由について「ファッションは変わり続けるから。来年何が流行るかだれも分からないでしょう。だから今はまだ決めないの」とソフィーは続けていた。 

(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス