リンジー・ローハン、アラブでリゾート事業を計画?

 リンジー・ローハンが、プライベートリゾート「リンジーアイランド」の開発を考えているようだ。リンジーは最近旅行で訪れたアラブ首長国連邦のドバイでのアイランドリゾートの計画をSNSに投稿したが、その後削除したと報じられている。

 リンジーが「リンジーアイランド」「ローハン・アイランド・ドバイ」という音声を添え投稿した、複合施設の「模型」だという写真は、実在の人工島リゾート「ジャスミン・ガーデン」だったと思われる。

 そんなリンジーは最近、自分の私生活での写真や動画をファンと共有するための有料ウェブサイトとアプリ「Preemium」を開始していた。月額4ポンド(約580円)で閲覧できる写真や動画には、「日記、ビデオ、未公開写真、ファッションやメイクレッスン、ショッピングガイド、裏話、お気に入りの品」などが公開されるという。

 これについてリンジーは、「いつもファンと繋がる新しいやり方を探しているの。今までなかったような方法でね。インスタグラムとかフェイスブックとかじゃなく、私のことを考えてくれている人たちに色々見せられるプラットフォームが欲しいと思ってたの」と語っている。

(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス