マイケル・B・ジョーダン、デート相手がいることを認める

 「クリード チャンプを継ぐ男」で知られるマイケル・B・ジョーダン(30)が、デートをしている相手がいることを認めた。「ブラックパンサー」の公開が控えるマイケルは、詳細は明かさないもののデートをするような相手がいることは認めたが、正式な付き合いというわけではいようだ。

 WSJマガジンとのインタビューでマイケルは、交際相手がいるかを尋ねられた際、「デートはしてるけど、状態としてはシングルだね」と答えた。

 そしてマイケルは両親と同居している自宅のロサンゼルスというロケーションが恋愛の妨げになっているかもしれないとして、「ロスは恋愛に最適な場所とは言えないね。ロスの悪口を言っているわけじゃないよ」

 また、今回のインタビューでマイケルは有名バスケットボール選手のマイケル・ジョーダンとの関係を頻繁に聞かれると明かしており、「みんなに『彼ってお父さん?』とか聞かれるんだ。しかも本気でね」と話した。

 新作「ブラックパンサー」では悪役のエリック・キルモンガーを演じているマイケルは、役作りのためにかなり見た目の改造に取り組んでいたそうで、「世間に覚えていてもらえるような演技をしたかったんだ。何か違うようなね。だから髪を伸ばすのが必要だと思って1年間伸ばし続けたし、20ポンド(約9キロ)増量しろと言われたらその分の筋肉をつけたさ」「全身を鍛えたからすごくムキムキになってたよ」と撮影当時を振り返った。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス