コリン・ファレルに新恋人!

 コリン・ファレル(41)に新たな恋人がいるようだ。 過去に交際した2人の女性との間にそれぞれ1人ずつ息子を持つ2児の父であるコリンは、これまで6年以上シングルだったが、今回相手については公にしないながらも恋人がいると明かしている。

 コリンは自身もその相手も多忙だが、デートの時間は確保していると14日に出演したトーク番組『エレンの部屋』で話した。「彼女も仕事での移動が多い人なんだ。だから予定を合わせるのは大変だけど、デートできるようにお互い協力しているよ」

 恋人の詳細については明かしていないコリンだが、エンターテインメント業界の人ではないとしている。「この業界の人ではないよ。でも仕事で移動が多くて多忙なんだ。付き合い始めてしばらく経つよ。とても幸せさ。彼女が大好きなんだ」

 昨年には、コリンは友人達がインターネットで恋人を見つけているのを見て、自身もデートアプリ、ティンダーの使用を前向きに考えているとほのめかしていた。「デーティングサイトで相手に知り合って、とてもいい交際をしている友達が何人かいるんだ。いいと思うよ。ネットでの出会いをバカにする奴のことなんか気にすることないよ」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス