ブラピ、新作でトミー・リー・ジョーンズと父子役?

 ブラッド・ピットとトミー・リー・ジョーンズが新作映画『アド・アストラ』で父子役を演じるようだ。宇宙を舞台としたこの新作では、ブラッドが製作総指揮を務めた『ザ・ロスト・シティ・オブ・ゼット』の監督を務めたジェームズ・グレイがイーサン・グロスと共に脚本を執筆しており、自らメガホンも取る予定になっている。

 詳細については明らかになっていないものの、ブラッド演じる宇宙工学技術者のロイ・マクブライドが、トミー・リー演じるロイの父が海王星に向かうミッションの中で姿を消してから20年後に自ら宇宙へ旅立つというストーリーになるとデッドラインは報じている。そこで異星人の探索に向かったはずの父に何があったのかをロイが追及していくという展開のようだ。

 この新作は今年の9月に撮影開始が予定されているものの、ブラッドとトミー・リーのスケジュール次第とみられている。

 トミー・リーには『ショック・アンド・オー』『ヴィラ・カプリ』が公開を控えており、ブラッドはデヴィッド・フィンチャーが監督に就任した『ワールド・ウォーZ』続編にも再び出演する見込みだ。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス