トム・クルーズ、「トップガン」続編のタイトル明かす!

 トム・クルーズが「トップガン」続編のタイトルが「トップガン:マーベリック」になることを明かした。1986年作のオリジナル作品でマーベリックことピート・ミッチェル役を演じたトムは、「アクセス・ハリウッド」のインタビューの中でこのタイトルを発表し、「全ての続編に数字をつけなくてはならないという決まりはないんだ」とコメントしている。

 さらにトムは同続編が前作と似たような内容になると説明する。「パイロットたちが再び登場するよ。スピードの必要性もね。だから僕たちは大きくて、スピード力のある飛行機を使う予定だよ。この作品は第1弾のように競争心溢れる作品になるね。でもマーベリックは進化することになるよ」

 2012年に自らの命を絶ったトニー・スコットがメガホンを取った前作にはケリー・マクギリス、ヴァル・キルマー、アンソニー・エドワード、トム・スケリットらが出演していた。

 つい先日には2013年作「オブリビオン」でトムと共に仕事をした経験もあるジョセフ・コシンスキー監督が、「トップガン」続編の監督候補として現在交渉を行っていると伝えられていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス