Dベッカム、妻ヴィクトリアのファッションが理解できない!?

  デビッド・ベッカム(41)はファッションデザイナーの妻ヴィクトリアのファッションが理解できないのだそうだ。 ブルックリン(18)、ロメオ(14)、クルス(12)、ハーパー(5)の子供4人をデビッドとの間にもうけているヴィクトリアは自身が着ていた服に対して、デビッドから娘の学校での劇に登場するエルフのようだと言われたことがあるそうだが、「私はそれを誉め言葉としてとっているの。でも、彼が理解できない服を私が着るのは確実に本当よ」とデビッドが自身のファッションに対して自身とは違う見方を持っていることを明かした。

 さらに、ヴィクトリアがセーターだけを着ていたら、タケの短いミニドレスのように見えたのかデビッドはもっと昔ながらの服を着るのはどうかと提案したそうで、「私はただセーターだけを着てたの。私は『本当に私がこれで外に出ると思ってるの?まだ準備が終わっていないのよ』って言ったわ」とデイリー・テレグラフ紙に語った。

 そして、ヴィクトリアの服にコメントするのはデビッドだけでないようで、「一番最近外に出かけたとき、私はトラックスーツを下に来て、コートを着てたら、クルスが『ママ、とっても素敵だよ』と言ってきたの。ベースボールキャップとビーニー帽。こういうアイテムだけに男の子って興味を持つものよね」と話す。

 また、スパイスガールズで歌手としてキャリアを始めながら今やファッション界で一目置かれる存在となっているヴィクトリアだが、自身のファッションで過去に後悔したことがあると感じるそうで、「何年もの間、着こなしについて学んできたわ」「後悔してる服の写真があるかですって?たくさんあるわ。女性だったらわかってくれると思うわ」と続けた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス