シェイ・ミッチェルが海に落としたダイヤのブレス、インターンが救出!

 『プリティ・リトル・ライアーズ』のシェイ・ミッチェル(29)が海に落としたダイヤモンドのブレスレットを勇敢なインターンが見事に救出したそうだ。シェイが先日、撮影の際に「とても高価な」アクセサリーをあやまって海に落としてしまった際、働き始めて間もないウォーカーという名のインターンがすぐさま海に飛び込み、見つけ出したというエピソードを明かした。

 シェイは自身のインスタグラムにメタリックのドレスを着て海辺でポーズを取った写真と共に、当時の状況についてこう綴っている。「この写真が撮られる5分くらい前、私があやまってとても高価なダイヤモンドのブレスレットを海に投げてしまったの。そうしたら(インターンとして働き始めて1週間も経っていない)ウォーカーが勇敢にも海に飛び込んで見つけてきてくれたのよ」

 そんなシェイは先日、ソーシャルネットワークでの存在感が重要であると気づいたため、スナップチャットやユーチューブ、インスタグラムなどを目的に合わせて使い分けていると明かしていた。「スナップチャットでは、私がその日にしていることを見せて、ユーチューブではその経験のすべてを見せているの。そしてインスタグラムではハイライトを選んで載せているわ。投稿するのに20分もかからないでしょ!それは私のブランドだから、真剣に捉えているの」

 そしてソーシャルメディアでポジティブなメッセージを掲載することが他の人にも良い影響を与えると考えているそうで、「誰かに何か前向きなことを言った時の連鎖反応ってすごいのよ。その日を変えてしまうんだから」と話していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス