グウェン・ステファニーが『ザ・ヴォイス』に復帰

 グウェン・ステファニーがオーディション番組『ザ・ヴォイス』にシーズン12から復帰するようだ。グウェンはマイリー・サイラスに代わってアリシア・キーズ、アダム・レヴィーン、そして恋人ブレイク・シェルトンと共に同番組で審査員を務めることになる。

マイリーは次シーズンにこそ参加しないものの、シーズン13からはまた審査員席に戻る予定となっている。

 同番組を放送するNBCエンターテイメントのポール・テレグディ氏は「グウェンとアリシア、ブレイク、アダムがシーズン12にもたらしてくれる独特の相性とエネルギーを体験するのが待ちきれません」「マイリーがシーズン13から戻って来てくれるにあたり、それぞれのノウハウと才能が今後のシーズンで1つになることにも心から感激しています」と期待を語っている。

この『ザ・ヴォイス』のメンター陣はとても親しい関係だそうで、アダムはその予想もしていなかった状況に驚いていると語っていた。「僕らはシンガーやミュージシャンとして始めたけど、今はコミュニティのような雰囲気になっているんだ。『ワオ、僕達ってお互いのこと知ってるな』って気分で、前は全て音楽のことだけだったのに、今はみんな友達なんだよ」「みんなそれぞれ忙しいから、同業の人たちと友達になるチャンスはあまりないんだ。でも『ザ・ヴォイス』のおかげで僕には今、連絡を取り合って、話が出来る生涯の友達がいるんだよ。シャキーラやアッシャーと友達になるなんて考えたこともなかったけどね。信じられないよ」

 そんな中、グウェンとブレイクは一層絆を深めているようで、先日グウェンはブレイクと交際している事実が信じられないと口にしていた。「私は私たちの関係の大ファンなの。人の人生を生きているような気分なの。突然、全く違う人生になったからね。私はとても恵まれていると感じるし、正しい道を歩いていると感じるの。今は魔法のようなことばかりなんだもの!」「今のこの状態が現実だと本当に私は信じられないの。なぜか私はこの状況に立っているわけだけど、とても名誉だしもっと自信がついたわ。常に上手くいくってことなのね」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス