ミランダ・ランバート、ファンのプロポーズを承諾!?
ミランダ・ランバート(32)が6歳のファンの少年からプロポーズを受け、承諾したようだ。4年間の結婚生活の末、昨年ブレイク・シェルトンと離婚したミランダはファンの少年からプロポーズされ結婚することを約束したものの、しばらくの間は難しそうだと語った。
20日、ニュージャージー州のメットライフ・スタジアムでミランダは観客に向かって「大切なことをみなさんに伝えるのを忘れていたわ。私、今日婚約したの!今日ここにきている6歳の少年、セバスチャンよ。彼は私にプロポーズしてくれたの。私は『イエス』って答えたわ、25年後にね」とこのニュースを伝えた。
ケニー・チェズニーのコンサートでサポートアクトを務めていたミランダは、セバスチャンからもらったピンク色の指輪を観客に見せながら「見てよ、この美しい指輪!彼は片膝をついて(プロポーズして)くれたのよ。とても紳士的だったわ。私の中で最もお気に入りのプロポーズよ」と続けた。
現在アンダーソン・イーストと交際中のミランダだが翌日にはセバスチャンにプロポーズされている瞬間の写真を2枚、自身のインスタグラムに投稿し「『イエス』って言ったわ!彼は25年くらい待たなくちゃいけないけどね。愛しいセバスチャンは小さな紳士だわ」とキャプションを添えている。
セバスチャンは、ミランダと会う権利があることを証明するステッカーをつけていたファンの一人サラ・ゴダードさんを見て、自身の代わりにミランダにプロポーズをしてくれないかとお願いしたそうだ。するとサラさんはセバスチャンを一緒にミランダの下へ連れて行くほうがいいと考えたそうで、ピープル誌のインタビューに対し「私はセバスチャンの母親に、『私の息子』として連れていくのはどうだろうと話したんです。そうすればセバスチャンはミランダに自分でプロポーズできますからね」「彼は指輪も準備していたんですよ。セバスチャンのお母さんは彼がクリスマスからずっと用意していて、この機会をずっと待っていたのだと言っていました」と話していた。
(BANG Media International)
