Rラウジー、Jローレンスと遊びたい

 『ワイルド・スピード SKY MISSION』などにも出演している格闘家のロンダ・ラウジーはジェニファー・ローレンスと遊ぶ理由を探しているそうだ。ジェニファーの大ファンだというロンダは、ジェニファーとその友人であるエイミー・シューマーと一緒に時を過ごしてみたくて仕方がないのだという。すでにエイミーには会ったことがあるというロンダだが、ジェニファーも合わせてその関係を発展させたいそうで、TMZに対して「エイミー・シューマーは会ったことがあるんだけど、別にお泊り会をするような関係じゃないわ。でも実現しようと頑張ってるの」「女の子が夢見たっていいでしょ」と冗談交じりに話した。

 ジェニファーとエイミーはここ数か月の間でとても親しい仲になっており、一緒に休暇に出かけたり、映画の脚本を共同執筆してさえもいるところだ。また、先日に行われたゴールデン・グローブ賞では一緒にプレゼンターも務めていた。

 一方でカニエ・ウェストの元恋人でウィズ・カリファの元妻であるモデルのアンバー・ローズは先日、ロンダへの好意を明かしており、「私はレズビアンのような感情がロンダに対してあるの」と話すアンバーのその気持ちをロンダは知っているのかと尋ねられると「もうこれで知ったでしょ」と答えていた。 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス