ブラピ夫妻がロンドンで家探し?

 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット夫妻がロンドンで家探しをしているという。その人道支援活動でも知られるアンジェリーナは政界での活動を広めるために、イギリスの首都である同市に家を探しているところだと報じられている。ある関係者は「2人はロンドンで家探しをしています」「アンジェリーナはEUの政治に徐々に参加して行こうとしているんです」と話す。

 6人の子供を持つ2人はすでに3900万ドル(約47億円)というウェストミンスター地区にある7寝室の邸宅を下見したと言われているものの、そこまでの大金を払うことにあまり乗り気でなかったと前述の関係者はUsウィークリー誌に続けた。「かなりの投資ですからね。2人ともそこまでの大金を簡単に支払う気はありませんよ」

 そんな中、同じくイギリス内ウェストン・スーパー・メアに出来たバンクシーの新テーマパークからブラッドがプライベートツアーを申し出られたというニュースも話題になっていた。バンクシーの大ファンであるブラッドは、一般公開の前に来園できるチャンスをもらったそうで、関係者の1人は「ブラッドは長年バンクシー作品のファンで彼の持つイデオロギーが本当に好きなので、バンクシーはブラッドがこのテーマパークを訪問できるように特別手配をしようとしているんです」と話していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス