Kベイシンガー、新作スリラー映画出演

 キム・ベイジンガーが新作映画『ザ・ナイス・ガイズ』のキャストに加わったようだ。キムはライアン・ゴズリング、ラッセル・クロウらとともに待望のスリラー映画に登場することになる。

 この新作はライアン演じる問題を抱えた私立探偵ホランド・マーチが、ラッセル扮するジャクソン・ヒーリーに出くわすところからのストーリーは始まる。2人が行方不明の少女を探すために協力する中、すぐにあるポルノ女優がこの事件に関わっていることが分かり、事件を紐解いていくにつれてロサンゼルスで力を持った重役の人物達とこのミステリーが繋がっていることが分かってくるという展開になっている。

 マーガレット・クアリーが事件に関わっているポルノ女優に似た、不正行為を働く裁判長の娘役を演じ、キムはギャングからお金を受け取っているその娘の母親役を演じることになるようだ。役どころは明かされていないもののマット・ボマーも出演が決まっており、キース・デイヴィッド、ボウ・ナップも悪役での出演が決まっている。

 アンソニー・バガロッツィと共にシェーン・ブラックが脚本を担当した1970年代が舞台となる待望の同作は、2016年6月17日公開予定となっている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス