メグ、先月に恋人ジョンと破局か!?

 メグ・ライアン(52)がジョン・メレンキャンプ(62)と破局したと伝えられている。デニス・クエイドを元夫に持ち、一時期はラッセル・クロウとも恋仲が噂されていたメグだが、先月ジョンとの3年間に渡る交際に静かに幕を閉じたようだ。ある関係者は英クローサー・ウィークリー誌に「数週間前に2人は破局しました」と話している。友人らは、デニスとの間に22歳の息子、さらに養子の9歳の娘を持つメグとの恋愛に対する周囲からの注目に、ジョンが居心地が悪かったのではと考えているようだ。前述の関係者は「女優と恋愛関係にあるということだけで注目の対象にされることが嫌だったのでしょう。ジョンはしばらくの間有名人との恋愛から距離を置くと思います」と続けた。

 ニューヨーク市在住のメグとインディアナ州ブルーミントンに暮らすジョンは、お互いに合う時間を作る事にも苦労していたのだという。同関係者はそのことについて次のように語っている。「メグはジョンに会うためにブルーミントンに行くことを楽しんでいました。しかしメグは娘と生活を共にしてきたマンハッタンから引っ越すつもりはないようです」「インディアナ出身のジョンの心はいまだにインディアナにあるようです。以前2度インディアナから引っ越したこともありましたが、もうこれ以上インディアナを見捨てないと若い頃に誓ったのです」

 しかしジョンはメグが自身を「良い男」にしてくれたと話していたことから、友人たちは2人が復縁することもあると見ているようだ。同関係者は次のように付け加えていた。「ジョンは古風なロマンティストだったんです。彼はメグの肖像画を描いたりラブレターを書いたりしていましたし、彼女のおかげで良い男になったと言ってもいましたからね」

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス