デンゼル、ファンに下着送るよう依頼?

 デンゼル・ワシントンがファンに下着を送ってくれるように頼んだ。新作『イコライザー』のプロモーションのためヨーロッパへと向かったデンゼルだが、パンツを持ってくるのを忘れたためファンにおかしなお願いをするに至ったようだ。キスFMの『ブレックファスト・ショー』の出演時、デンゼルは「乗り物は全部タダだったけど、下着にはお金を払ったんだ。しかも高すぎだよ。本当なんだ。だって32ユーロ(約4500円)もしたんだよ。この旅にきたはいいけど下着を持ってくるのを忘れちゃったんだ」「パリにいた時に『しまった!何も下着を持ってない!』って気づいたのさ。デンゼル・ワシントン宛てに無料の下着を送ってください」と語った。

 そんなデンゼルは、ビヨンセとジェイ・Zのジョイントツアーである「オン・ザ・ラン」の開催同時期にはパリにいたものの、チケットを買っていなかったため、公演を見ることが出来なかったというエピソードも明かしている。「2人がいた時と同じ時期に同じ場所にいたんだけど、見れなかったんだ。入れなかったんだよ。チケットがなかったからね」と言った後、ジェイのトレードマークとなっている含み笑いを真似て見せていた。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス