オーリーがJ・ビーバーとケンカ!?

 オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーを殴ったという。オーランドは30日(水)の未明にイビサ島にあるレストラン、チプリアーニでジャスティンに暴行を加えようとしたと報じられている。TMZが入手した映像には、ジャスティンが「何してんだよ、テメエ」と叫んでいる声が収められている。また、TMZによれば、ジャスティンはパンチを交わした後、パーティーの他の招待客達がオーランドを称える中、会場をさっそうと後にしたと報じている。このチプリアーニでのパーティーにはオーランドとジャスティンのほか、パリス・ヒルトンやP. ディディらスターの姿もあったという。

 オーランドとジャスティンのケンカの原因は分かっていないものの、昨年10月に破局したオーランドの元妻で3歳の息子フリン君の母親でもあるミランダ・カーとジャスティンは噂になっていた過去がある。ジャスティンとミランダは2012年にヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの後、共にパーティーを繰り広げている姿が目撃されていた。さらに火に油を注ぐことには、今年の4月にオーランドはジャスティンの破局と復縁を繰り返している恋人、セレーナ・ゴメスと食事をしていたこともある。

 今回のパンチの一件の後、ジャスティンはすぐに削除したものの自身のインスタグラムにミランダの写真を投稿しており、この争いがミランダとジャスティンとの関係に起因するものであったという最大のヒントとなっている。(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス