コートニー・コックス、交際半年で婚約

 コートニー・コックス(50)がジョニー・マクデイド(37)と婚約した。コートニーとスノウ・パトロールのジョニーは26日(木)にその嬉しいニュースをファンに「彼と婚約したわ!」「彼女と婚約したよ!」とそれぞれのツイッターで発表した。昨年12月にコートニーの親しい友人であるジェニファー・アニストンがロサンゼルスで開いたパーティーで初めて一緒にいる姿が目撃されて以来、わずか6カ月間の交際で婚約に至った2人だが、出会いのきっかけとなった共通の友人であるエド・シーランが4月に2人の交際が急激に進展していると明かしていたことで、結婚の噂が広まっていた。

 ジョニーはバンドメンバーと共にコートニーの監督デビュー作『ジャスト・ビフォー・アイ・ゴー』にも参加しており、同作のプレミア試写会でコートニーとの関係について初めて口を開いていた。「コートニーは俺が出会った中で何においても最も自信のある人間だよ。音楽も理解しているし、芸術も理解している。そのシーンの成り立ち方や、どんなセリフが適切かってこともね」「それを頭の中で整理してそれを言葉に置き換えるんだ。それが人々を笑わせて、泣かせて、身をよじらせて、跳ねあがらせるような映画になるんだよ」

 先日50歳の誕生日を迎えたばかりのコートニーは、昨年5月の結婚14周年の直前に元夫デヴィッド・アークエットとの離婚が成立していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス