ミックの新恋人はバレエダンサー!?

 ミック・ジャガー(70)がバレエダンサーのメラニー・ハムリック(27)と交際中のようだ。長年連れ添った故ローレン・スコットが3月に自殺し、死別していたミックだが、先週ミックとメラニーの2人がチューリッヒのホテルで親しげにしているところを目撃されている。ある関係者はザ・ミラー紙に「その写真が公になってからというもの、メルは目立たないようにしていますし、ほとんど自宅マンションから出てきていません」「沢山の人がチューリッヒに一緒にいたことは偶然じゃないとみていますから、交際の噂が急速に広まっています」と話す。

 そんな2人はローレンがニューヨークの自宅で死体となって発見される数日前に「ザ・ローリング・ストーンズ14 ON FIRE」のバックステージで会っていたと言われているが、3月6日に行われた東京公演の際に出会ったと伝えられている。

 ミックの親しい友人はミックが14年間交際していたローレンの死の悲しみから完全に立ち直っていないものの、「人生を再び楽しもう」としていると話している。「もちろん、ミックはまだローレンの死を悲しんでいますが、それと向き合って、次に進もうとしていますよ。その通りです。ちょっとした恋愛はあるみたいですね。ミックはあきれるほどに精力的ですから。また人生を楽しんでいる彼を見るのは嬉しいですよ。いい方向に進んでいますよ」

 そんなミックはザ・ローリング・ストーンズのステージに復帰しているものの、復帰後の3公演においては、愛する人の死を題材に書かれた1966年の『黒くぬれ』をセットリストから外している。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス