シャラポワ、エイボンの広告塔に抜擢

 マリア・シャラポワがエイボンの香水「ラック」の広告塔を務めることになった。先週パリで開催されたテニスの全仏オープンで優勝したシャラポワが、同化粧品ブランドの新作フレグランスの新しい顔を飾る。その広告でシャラポワは、様々な美しいドレスを身にまとい、男性モデルと共にデートを楽しんでいる姿を披露しているという。 

 撮影の舞台裏を映したビデオクリップでシャラポワは「女性でも男性でも全てを手に入れることが出来るってことを『ラック』が思い出させてくれることを願っているの。女性は日々自分に自信を持つことだけでなく、幸運だと感じることも大切だと思うわ」と話している。

 シャラポワはそのほか、ナイキやコールハーン、ポルシェでも過去に広告塔に起用されているほか、自身が大のファンということで日焼け止めのスーパーグープに出資し、共同経営者も務めるなど、テニスの世界に留まらず活躍している。シャラポワは以前「私は自分が仕事を始めてから、覚えている限り太陽の下にいるわ。フロリダでは何年もトレーニングしたしね。日焼け止めを塗るのは私にとってもう儀式のようなもので、生活の中でほとんど毎日欠かさずすることよ」と話していた。(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス