ゼタ=ジョーンズ、GG賞で同伴せず 

 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(43)が、12日(日)に開催されたゴールデングローブ賞の授賞式で夫マイケル・ダグラス(69)に同伴しなかった。『恋するリベラーチェ』で主演男優賞(ミニシリーズ/テレビムービー部門)を受賞したマイケルだが、昨年一時別居したものの、最近になってヨリを戻した可能性が報じられていた妻のキャサリンが、今回ロサンゼルスで行われた第71回ゴールデングローブ賞に出席できないと語っていた。

 マイケルはEOnline.comに「キャサリンは子供たちと一緒に東海岸に戻っているんだ」と明かしたが、ディラン君(13)カリスちゃん(10)という2人の子供をキャサリンともうけているマイケルは家族の関係は良好だと強調していた。「全て順調だよ。問題ないね」

 そんなマイケルとキャサリンの2人は、クリスマスにカナダのケッベックへスキー旅行に行く前、ニューヨークのベッドフォードにある自宅で共に過ごしている。

 昨年10月にマイケルは2人は結婚生活を立て直すためにお互い努力していると主張していて、昨年8月に13年間の結婚生活を経て一時的に『距離を置く』ことを認めた後でも、2人は修復できると希望を持っていると強調し、「人は時にはちょっと休みを取るもんじゃないか。だからって必ずしも終わりってわけじゃないよ。僕は前向きな人間だからね」と話していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス