レディー・ガガ、最新ツアーの日程発表

 レディー・ガガが最新ツアー「アートレイヴ:ザ・アートポップ・ボール・ツアー」の日程を発表した。最新アルバム『アートポップ』を引っ下げて、ガガは来年5月4日からフロリダ州フォートローダーデールにあるBB&Tセンターにて同ツアーをスタートさせ、25日間敢行する予定だという。その後、アトランタ、ニューヨーク、フィラデルフィア、ラスベガス、ロサンゼルスと全米を周り、更にカナダのトロント、バンクーバーへと向かう。ガガは2月に臀部を負傷して手術をした際に前回のツアー「ザ・ボーン・ディス・ウェイ・ボール」のコンサートをキャンセルせざるを得なかった都市も含めて、今回が初めてとなる都市でもパフォーマンスを行う予定だ。今回の正式発表に先立って、ガガは数日前にツイッターでツアーについてコメントしていた。「私の次のツアーに備えておいてね」

 先月発売されたアルバム『アートポップ』は1位を記録していて、ガガは現在でもプロモーション活動で世界各国を周っており、最近では来日を果たしたばかりだ。同アルバムからは、リードシングルとして『アプローズ』がリリースされているほか、現在はR.ケリーをフィーチャーした新曲『ドゥ・ホワット・ユー・ウォント』が発売中だ。

 そんな「アートレイヴ:ザ・アートポップ・ボール・ツアー」のチケットは9日(月)から先行発売が開始され、通常チケットは16日(月)から発売予定となっている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス