ピンク、最高のエクササイズはライブ!

 ピンクにとって最高のエクササイズはステージでのパフォーマンスなのだそうだ。ピンクはコンサート中に大量の汗を流すことから、カロリー計算や食事制限などは一切必要ないのだとウィメンズ・ヘルス誌で語っている。「今一番のお気に入りエクササイズはホットヨガなんだけど、普段のお気に入りはショーのためにステージに立っていることなの。だって楽しく汗をかけるじゃない!」「どれだけカロリーを消費しているかなんて分からないわね!」とはいうものの、その見事な腹筋で知られるピンクはエクササイズを怠ることはしないようで、ハードなトレーニングも実践しているという。週に5日はジムに通い、ランニングマシンを使ったり、サーキットトレーニングをこなしているほか、頻繁にパーソナル・トレーナーであるジャネット・ジェンキンスからのセッションを受けているという。そんなジャネットのことをピンクは「彼女はめちゃくちゃすごいわよ」と話す。

 しかし、自分のエクササイズに最近追加されたホットヨガのクラスはそんなピンクにとってもかなり辛いそうで、何度もやめることを考えたと明かしている。「4回も座り込んで、自分が何者なのか、このエクササイズを続けたいか考える必要があったわ」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス