トラボルタ、新作TV番組でアレイと再共演

 ジョン・トラボルタが新作TVシリーズで、以前劇中で夫婦を演じ合ったカースティ・アレイと再共演を果たすことになった。2人は1989年公開のコメディー映画『ベイビー・トーク』とその後2作の続編でジェームズとモリーのウブリアッコ夫妻を演じたが、トラボルタはそれから24年が経った今、またカースティと共演できることを「楽しみに」しているという。トラボルタは「カースティのような素晴らしい才能がこの番組に参加してくれただけでなく、また彼女と一緒に仕事ができるのを楽しみにしているんだ。個人的にも、仕事においてもとても尊敬しているような人達に囲まれるっていうのはいつでもうれしいことだよね」と語った。

 『カースティーズ・ニュー・ショー』と仮タイトルが付けられた同最新シリーズで、主人公のマディソン・バンクスを演じるだけでなく製作総指揮も務めるカースティは、同じくトラボルタと再タッグを組むのが待ちきれない様子だ。カースティは「新番組『カースティ』にジョン・トラボルタが参加することになったの!!!!!また一緒に仕事ができるなんて、 そんな本作は、主人公のマディソンが出産時に生き別れとなった息子と再会することでショックを受けるというストーリー展開になっている。

 プロデューサー陣は8月初旬にも撮影を開始する予定で、米ケーブルテレビ局TVランドにて12月4日に放映が開始されることになっており、トラボルタはシーズン1の後半に登場する見込みだ。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス