ジェシー・Jお勧めコスメが数分で完売

 ジェシー・Jがファンに紹介したお気に入りのコスメ商品が即完売になった。650万人のツイッター・フォワー数を誇る現在25歳のジェシーは、その輝くツヤ肌の秘密はクリスチャン・ディオールのイドラ・ライフ・ビューティー・アウェイクニング・リハイドレーティング・マスク だと先月29日(水)にツイッター上で明かしたところ、ネット上で商品の注文が殺到して、数分という記録的な速さで売り切れになってしまったようだ。ジェシーは「よく私は何のフェイスクリームを使ってるのかって聞かれるの。私は毎日ディオールのリハイドレーティング・マスク を3年も使い続けてるのよ!これは私にとって数少ないマスト商品の1つなの」とツイートしている。その投稿を読んだファン達はいち早く、「ジェシー・Jの肌が手に入るなら絶対買わなきゃ」「ワー!すぐに買うわ」などと秘密を知った喜びをコメントしていた。

 そのツイートに伴って、英ビューティー商品販売サイトのescentual.comでは数分で25.9ポンド(約4000円)の同クリームが品切れになっただけでなく、すでに1000件以上もの予約が殺到している状態だという。同サイトのラケシュ・アガーワルCEOは「午後5時を回ったところで、何やら大変な事が起こっていると感づきました。通常ですと、この商品は月に100個ほど売れるといったところですが、数分で売り切れてしまったんです」「今回の件は、ジェシーのファン層がいかに厚いかということを証明していますね。この商品は一流ブランドの高級商品だというのにも関わらず何個も買い占める人が続出するくらいですから」と驚きのコメントを残している。

 そんな自身のコメントが大反響を起こしたジェシーは続いて、髪型で人を決め付ける風潮に対してもツイッターに意見を投稿している。つい先日、丸刈りの金髪にしていたジェシーは「誰もヘアースタイルに支配されちゃダメよ。髪の色だってそうよ。髪の毛が似てたって絶対同じじゃないし、みんな違ったルックスでしょ」「髪型であなたという人間を決めさせちゃいけないわ。単なる髪じゃない。ただの髪なんだから」と訴えている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス