K・ナイトレイ、4日にも南仏で挙式か

 キーラ・ナイトレイが今週末の4日(土)にも南仏で挙式する予定のようだ。キーラと婚約者のジェームズ・ライトンは、親友や家族100人を招いてフランスのニースでこじんまりとした結婚式を執り行うつもりだという。ある関係者はデイリー・ミラー紙に「まるで秘密作戦みたいな感じですよ。キーラの友人や家族たちさえ、最近になってようやく式があることを知らされたんですから」「しかも、ウェディング・パーティーに注目が集まらないように、招待客達は大きなグループで渡仏せずにばらばらに到着し、滞在場所も散り散りにするようにとまで言われているんですよ」と明かした。

 そんな結婚の準備を加速させるキーラとジェームズは、共通の友人であるアレクサ・チャンを通じて出会った後、昨年5月に婚約した。キーラは最近、クラクソンズでキーボードプレイヤーとして活躍するジェームズと一緒に、東ロンドンの新居に越したばかりだ。

 ただ、『プライドと偏見』で共演したルパート・フレンドと5年間交際した経験もあるキーラは先日、結婚は急いでおらず、適切な時期が来たら小規模な式をやるだろうとだけ仄めかしていた。キーラは冗談交じりに、「6つくらい偽の結婚式ができるかも。でも、それじゃちょっと高くつきすぎちゃうわね。私達はあまり規模の大きな式をしたいタイプじゃないの。そういうのは全然必要ないわ」「今はただ婚約期間を少し楽しみたいだけなの。両親も40年も連れ添っているし。ケンカもするけど、お互いに愛し合ってるわ」「だから、結婚した最初の3ヶ月や、最初の2年とかそういうのだけが結婚の醍醐味じゃないのよ。時間が経つにつれて結婚生活の味わいも増すと思ってるの。まあ、そう期待してるっていう側面もあるわ」と話した。

 また、シャネルの香水ココ・マドモワゼルの広告塔としても活躍するキーラは、シャネルのクリエイティブ・ディレクターを務めるカール・ラガーフェルド自らがカスタムメイドしたウェディングドレスを結婚式で着るとも噂されている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス