イーストウッド娘アリソンが彫刻家と結婚

 クリント・イーストウッドの娘アリソンが先週15日(金)、彫刻家のステーシー・ポイトラスと結婚した。クリントが最初の妻マギーとの間にもうけた娘アリソンは、テレビ番組『チェーンソー・ギャング』でも活躍するステーシーとカリフォルニア州カラバサスのサドルピーク・ロッジで挙式し、結婚式には御年 82歳のクリントをはじめ家族や友人達が2人を祝福している。アリソンとステーシーはピープル誌に「こんな特別な日に私達の家族に囲まれて興奮してます。2人で一緒にこれから結婚生活を営むにあたって皆さんの愛とサポートに感謝します」とコメントしている。

 今回の式にはクリントとマギーの他にも、ジャズ・ミュージシャンのカイルや俳優のスコット、キャスリンなど兄弟姉妹達、それにクリントの現在の妻であるディナさんも出席している。

 そんなステーシーは以前、アリソンに結婚を申し込む前に父親のクリントに結婚の許しを得るのは、人生で経験した中で最も恐ろしい体験の1つだったと語っていた。「クリントが僕を4秒か5秒間ぐらい見つめたんだ。僕にとっては15分くらいに感じたよ。そして彼が『娘をちゃんと幸せにしなきゃダメだぞ』って言ったんだ。それで僕が『それはイエスですか、ノーですか?』って聞くと、彼は『イエスってことさ』って言って僕の手をとって握手してくれたんだ」

 そんなアリソンとステーシーは昨年にも婚約を発表していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス