ブラピvs元妻アニストン挙式ゲスト争奪

 ブラッド・ピットが、取得から90日以内に結婚することを規定している結婚証明書を2月末に取得したことで、アンジェリーナ・ジョリーと5月に結婚するとの説が確実になりつつある。ブラッドがアンジェリーナとの結婚のために3ヶ月以内に結婚することを規定している結婚証明書を取得したことによって、ブラッドの元妻であるジェニファー・アニストンがジャスティン・セローと結婚するとも言われている5月に両カップルが挙式を挙げる可能性が高まっている。ある関係者は英ザ・サン紙に「結婚証明書のデッドラインが迫っていることから、2人には挙式までの時間がほとんど無いことになります。結婚式のプランを立てるのに数ヶ月の猶予は時間が無いも同然です。特に彼らのようなビッグカップルは尚更ですね」「全ての要素を考え合わせるとカンヌ映画祭後の5月末に2人の挙式が執り行われることになります。2人はフランスでの挙式を決めているようですし」と明かした。

 他方のジェニファーとジャスティンはすでに何ヶ月も挙式の準備をしており、同じく5月に結婚予定だ。

 ただ2組のビッグカップルが同時期に結婚するとなると、結婚式に参列するセレブの友人達にとってはスケジュールが重なってしまい大問題となりそうだ。特にブラッドの元妻ジェニファーは、2005年のブラッドとの離婚調停中にブラッドとアンジェリーナが交際を始めたという過去があるにも関わらず、今回のブラッド達の結婚式に出席する準備をしていたとのこともあって、スケジュールが重なることはジェニファーを怒らせることにもなりそうだ。先の関係者は「ブラッドの結婚式の日程がジェニファーのと近くなればかなりの大問題になるでしょうね。ブラッド達のこの予定の立て方はジェニファーにとっては面目を潰されたのも同然で、ハリウッドのスター達がどちらの結婚式に出席するのかを巡って相当なバトルがあるでしょう」「ジェニファーはどちらがよりビッグなスター達を呼び込めるかどうかで良し悪しを決められることをちゃんと承知してるんですよ」と続けている。

 そんなブラッドとアンジェリーナは5月26日に閉幕するカンヌ国際映画祭の次の週に、3500万ポンド(約50億2700万円)する南仏のシャトー・ミラヴァルで挙式予定だとも伝えられている。他方のジェニファーとジャスティンはすでにお互いに結婚指輪を交換していて、ウェディング・ドレスは自分で選ぶ予定だというジェニファーはジャスティンとハワイ婚を考えていると噂されている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス