aoが新曲「Call」を主題歌となった映画イベント生歌唱 出演者たちも「スゴいな」「カッコいい」と大興奮

 シンガー・ソングライターのao(20)が27日、都内で行われた主題歌を担当した映画「呪いのスマホ」(11月13日公開)の先行試写会イベントに、主演の俳優・早瀬憩(19)や窪塚愛流(23)、萩原護(23)らと登壇した。

 aoは主題歌を作る際に「憩さんがプールに引きずり込まれるシーン、『こっちに来い』って言われて。そこからインスピレーションを受けて」と映画のワンシーンに歌詞の着想を得たと明かし、これには早瀬も「うれしいです」と大感激だ。

 後半では、aoが「(曲の披露は)ここが初めてです。うれしいです」と、主題歌の「Call」を生歌唱でパフォーマンス。舞台下で見守っていた出演者たちも「すごいな」「カッコいい」と大興奮の熱唱を見せ、場内を盛り上げていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス