えぇっ靴下巻き?!2児ママ知花くらら ゆるふわ髪は「靴下」で巻いていた! ミス世界2位、難関大卒の努力家
2006年のミス・ユニバース世界大会で2位(準ミス)に輝き、タレントとしても活躍する2児ママ、知花くらら(44)が、身の回りにある意外なグッズを使った、ゆるふわウェーブを公開した。
1日付のSNSで「靴下巻き。 巻いてるとこ見せてと言われたので、撮ってみたよ 私的にはもこもこ靴下がちょうどいいかな ヘアゴムも使ってないよ」とゴムも使わずに靴下で巻いて寝るだけで完成するゆるフワ髪を披露。「巻いてる姿は全然色気ないけど 朝、思ったよりいい感じー」と紹介した。
知花は上智大学文学部教育学科卒。17年10月に俳優の上山竜治(40)と結婚。第1子妊娠中の19年4月に京都芸術大学通信教育部建築デザインコースに入学(3年次編入)。第2子妊娠中の21年3月に卒業。22年には、2級建築士試験に合格したという努力家だ。
