ダイアン津田が初のBS単独冠番組 BSテレ東「ギョイギョイスーフィッシング」26日放送
BSテレ東は25日、ダイアンの津田篤宏がBS初の単独冠番組となる「ダイアン津田のギョイギョイスーフィッシング」(後10・00)を26日に放送すると発表した。
現在、ドラマにバラエティー、CMと大忙しで、趣味の「釣り」になかなか行けない津田に“ご褒美釣り”をBSテレ東からプレゼントされた。ゲストの福留光帆とともに大海原へ繰り出し、1メートル超えの巨大サワラを狙う。
「サワラ、食べたいねん!」と気合十分の津田は、カッコよく釣って、カッコよく料理することができるのか?。自らさばくという津田の腕前はホンモノなのか?。津田的、釣りの極意も披露する。「この番組は、私ダイアン津田の趣味として『釣り』というのがあったんですけど、最近なかなか忙しくて行けていなかったので、久々に釣りをやろうということで、のんびり楽しい“素の”津田を見せられる番組となっています!。ゲストと一緒に釣りを楽しんだ後は、釣った魚をさばいて料理もあり、見てヨシ!見てヨシ…だけで他は何もないですが、素晴らしい番組です。見どころは手前みそで申し訳ないですが、『津田、もってるな!』というところです」とコメントした。
