「VIVANT」は残り6回なのに…ラジオ「悪役会議室」も驚きの放送日程を発表 ワニズ思わず「長っ」

迫田孝也
TBSラジオ「VIVANT 悪役会議室」Xより
2枚

 TBS系日曜劇場「VIVANT」は13日に、今後の放送予定を告知。一方、ドラマ放送後にTBSラジオで放送されている「VIVANT 悪役会議室」でも、驚きの放送日程が告知された。

 ドラマの「VIVANT」は13日放送が前半の最終回。20日、27日は放送はなく、後半は10月4日から。最終回は11月8日で残りは6回となる。

 ドラマの後の日曜午後11時から放送している「悪役会議室」でも、13日放送では今後の日程が発表。山本を演じた迫田孝也が「我々悪役会議室はお休みをしません」といい、ワニズを演じた河内大和は「休まないの?」。迫田は「この悪役会議室は、じゃん!」というと、日程を書いた紙を示し「(来週)20日に9回が放送で、我々悪役会議室は11月29日が最終回となります」といい、ゴビを演じた馬場徹も「あと11回です」と、残りは11回、全部で19回だと説明した。

 河内は「長っ」と叫び「ドラマ、あと6回じゃなかったっけ?」と確認。迫田は「ドラマは11月8日で終わりますが、我々の復讐計画は11回まで行います」。河内は「そんな長くあなたたちといられる気がしません」と笑うと、迫田は「そんなこと言うなよ~」と苦笑していた。

 「悪役会議室」は、シーズン1で乃木(堺雅人)に粛清された元テントモニターの山本、バルカ外務大臣のワニズ、ムルーデル社のゴビがシーズン2の放送後に感想を語り合う人気番組。13日の放送では、シンシーとつながっていた公安の鈴木を演じた内野謙太がゲストで出演していた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス