森七菜のドレス天才!上と下のギャップ「スタイリストさんセンス良い」「可愛すぎるヤバい」イベント登壇、カジュアル見え異色素材が好感

 女優・森七菜が蒔田彩珠とともにダブル主演する「地雷グリコ」が11月13日からPrime Videoで配信される。森は3日、プライムビデオの戦略発表会に出席。ユニークなドレスでも注目を集めた。

 珍しいデニム素材の肩ヒモタイプのロングワンピースで、上半身はすっきり、腰から下の部分がフレアになったスタイル。裾は切りっぱなしのようになった遊び心のあるデザインで、軽やかさも演出。さらに10cm超のヒールはミュールっぽくもあり、さらに足元に抜け感が。エレガントなアンクルストラップとつま先がとがったポインテッドトゥで、上半身だけならカジュアルに見えそうなドレスとのギャップがさすがのコーディネートとなっている。

 森のスタッフの公式サイトでは「スタイリストさんいますよね?いつもドレスがセンス良いです」「いつもビジュが話題に」「かわいすぎるヤバい」「ウエストが本当に綺麗すぎる!」「かわいすぎて美しすぎる♡」「透明感やばすぎてほんとに可愛すぎます!!」など多くの声が寄せられている。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス