及川光博、一般女性と再婚発表「今後も変わらずミッチーとして努力し精進」妻の妊娠も報告「新しい命を授かっております」

 歌手で俳優の及川光博(56)が8日、一般女性との結婚を発表した。「二人の間に新しい命を授かっています」と妻が妊娠中であることも公表した。

 公式サイトで「平素より温かいご支援をいただき、心より御礼申し上げます。突然ではございますが、このたび、及川光博が結婚したことを皆様にご報告申し上げます。また、二人の間に新しい命を授かっておりますことを、併せてご報告申し上げます」と報告。お相手については「お相手が一般の方であることから、これ以上の詳細につきましては公表を控えさせていただきます」としている。

 及川は2011年7月に女優の檀れいと結婚し、18年11月に離婚を発表している。

 以下は及川のコメント全文。

  ◇  ◇

突然ではございますが、ご報告申し上げます。

私、及川光博はこの度、交際しておりました方と入籍いたしました。また、新しい命を授かっております。

今後も変わらず俳優として、ミッチーとして、努力し精進して参ります。皆様どうかあたたかく見守っていただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます☆

及川光博

日頃より応援してくださっているファンの皆様、ならびに関係者の皆様に、改めまして心より感謝申し上げます。

今後とも及川光博への変わらぬご支援、ご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和8年8月8日

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス