ICEx阿久根温世、ドラマW主演の井内悠陽と「夢の国に行きたい」楽しみ方も力説
俳優の井内悠陽とダンスボーカルユニット・ICEx(アイス)の阿久根温世が26日、都内で、ダブル主演したFODのドラマ「コントラスト」の公式ビジュアルブック(KADOKAWA)発売記念イベントを行った。
ドラマはitz氏のBLコミックが原作で、学校の人気者・青山翔太(井内)と、成績優秀な一匹おおかみ・千川陽(阿久根)による青春ラブストーリーが描かれている。今年3月に配信され、FOD総合ランキング3日連続1位を獲得した。
2人は撮影中から仲良しといい、「2人でプライベートで行ってみたいところ」を問われると、阿久根は「夢の国に行きたい」とディズニーランドを提案。井内は「人生で1回も行ったことない!」と明かし、阿久根の誘いに乗った。
オススメの楽しみ方について阿久根は「夜、全部乗り物に乗り終わった後、帰る間際に乗る『ソアリン』。すごい疲れがとれて、癒やされるんですよ」と力説した。
ビジュアルブックには、秘蔵カットや2人の1万字インタビューなどが凝縮されており、井内は「200点満点です!僕100点、温世(阿久根)100点で2人合わせて」と採点。すると阿久根は「1000点です!100点200点では片付けられないような、すてきな作品」と点数を上乗せしてアピールした。
