声優史上最強グラビアン・井口裕香 38歳の抱負は「彼氏がほしいです!」恋人になる条件も公開
声優の井口裕香(38)が12日、都内で3冊目の写真集「cappuccino」(集英社)の発売記念イベントを行った。
今作について、「まさかこの年齢で紙の写真集が出せると思ってなかったので、すごくうれしかった」とし、「タイトルの通り、ちょっと甘めな私と、38歳の大人な私がぎゅっと詰まっている」と話した。
今月11日に38歳の誕生日を迎え、この日はサプライズケーキでお祝いされた。抱負を問われると、「彼氏がほしいです!」とアピール。彼氏候補になるには、「とりあえず写真集を買ってくれる人。買わないとその段階に入らない」と笑わせつつ、「あとは誠実であること!」と語った。
写真集は何歳まで挑戦したいかという質問には、「来年も出したい。年を重ねた良さとか、醸し出す魅力が出てくる。週刊プレイボーイさんも60周年ですし、負けないように60歳までがんばりたい」と意気込んだ。
井口は、アニメ「ちいかわ」のモモンガ役など人気アニメで声優を務める一方で、持ち前のグラマラスボディで雑誌の表紙を数多く飾り、「声優史上最強グラビアン」として注目を集めている。
