ええっ「なんやこれえ!」大物ギタリストが原宿に現れ騒然「久しぶりに見た」「髪サラサラになってる」「髪が気になってw」 格好良すぎる57歳「気さくってギャップいい」
東京・原宿のFender Flagship Tokyoで行われた来店100万人記念スペシャルセレブレーションに、大物ギタリストが現れた姿が話題になっている。
登場したのはL’Arc~en~Cielのギタリスト・ken(57)。16日にお笑いコンビ・ニューヨークと会場を盛り上げた。
イベントなどに登場したのは久しぶり。サングラスに細身ベージュジャケットスーツの激シブ。
ネットでも話題になり「ラルクのkenちゃん久しぶりに見たけど髪サラサラになってた、、」「kenさんがfender tokyoに現れた!」「一歩外出てほかの人たちと並ぶとまぁ線が細いわ、、顔もちいせぇ」「ラルクKenが気さくってギャップもいい」「なんやこれえ!」「kenちゃん久しぶりに見た」「kenちゃん髪短いかっこいい!」「kenちゃんの髪がサラサラストレートだぞ…!?」「kenちゃんがストレートなのが気になって気になって(笑)」と反応する投稿が集まった。
