timelesz菊池風磨 活動休止から復帰 4月22日から喉の不調 12日の千葉公演からツアー参加濃厚
timeleszの菊池風磨が、活動休止から復帰することを1日、公式ホームページなどで発表した。喉の不調により4月22日から休止しており、この日から活動を再開する。
公式ホームページで「喉の不調により一時活動を休止しておりました弊社契約タレント菊池風磨につきまして、医師の判断、指導のもと本日6月1日(月)より活動再開させていただきますことをご報告申し上げます」と掲載され、「日頃より応援してくださっているファンの皆さま、ならびに関係各所の皆さまには、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。引き続きご支援賜りますよう、お願い申し上げます」と伝えた。
5月16日からのツアー「We’re timelesz LIVE TOUR 2026 episode 2 MOMENTUM」も休止していたが、今月12日からの千葉・ららアリーナ東京ベイでの公演から復帰するとみられる。
