韓国メイクで自身も「誰?」 34歳美人女優の激変ぶりに騒然「別人過ぎた」「ギャップもスゴい」「透明感スゴっ」
女優の内田理央(34)が23日付で自身のインスタグラムを更新。韓国メイクで激変した姿を披露した。
「誰? 韓国メイク♡アップバージョン!涙袋も爆誕して、本当に凄かったー!ずっとこの顔でいたいです笑 詳しくはYouTubeみてねん (来週は韓国旅vlogあげるよーっ)」と投稿。涙袋など目元がぱっちりして、印象が大きく変わった姿を公開した。
この投稿に「どちらさまですか?」「別人過ぎた すごい」「ギャップもスゴい」「透明感スゴっ」「肌が綺麗すぎる」「いい意味でりおちゃんに見えない」といった声が寄せられた。
