キンプリ永瀬廉 Geminiに「晩ご飯決めてもらってます」高橋海人は「リフォーム」意外な活用方法明かす
King&Princeが、GoogleのAI「Gemini」の新CM(18日公開)に出演することが16日、分かった。ユーチューバーのHIKAKIN、俳優・仲里依紗らも出演する。
新CMでは「Gemini」が毎日のライフシーンに寄り添って何でも聞けるパートナーであることを描く。「それ、Geminiに聞いた?」篇では永瀬廉(27)と高橋海人(27)が2人で始められる趣味を相談するシーンも放映される。
永瀬は「GeminiのCM撮影をするたびに『こういう使い方ができるんだ』と発見がある」と言い、「(普段は)晩ご飯を決めてもらっています」と使い方を明かした。高橋は「僕は先日、家のリフォームをした際にGeminiにイメージを作ってもらいました」と意外な活用方法を明かした。
