まさか菅野美穂 舞台挨拶で共演俳優に闘魂注入!会場騒然 「元気ですか!」「気合だ!」

 俳優・菅野美穂(48)、山時聡真(20)が13日、都内でダブル主演映画「90メートル」の公開御礼舞台あいさつに中川駿監督と登壇した。

 SNSで募集された質問コーナーで、社会人から気合を入れてほしいと求められると、突然菅野は「皆さん、元気ですか!。元気があれば何でもできる!」とアントニオ猪木ばりに叫び、会場は笑いに包まれた。

 さらに今度はアニマル浜口風に「気合だ!、気合だ!、気合だ!、おー!」と絶叫。熱い思いは隣の山時にも飛び火し「山時君にも気合を入れます。元気ですか!」と呼びかけ、山時の背中をバチンとたたき闘魂をい注入した。山時は「痛っ、結構強かった。気合が入りました」とびっくり。中川監督は「圧倒されてしまいました」と笑っていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス