加藤夏希 スマホ盗まれる「泥棒が逃げた」 警察対応もどかしく→自分で埼玉までGPS追跡 まさか怖い結末

 女優加藤夏希がSNS投稿し、携帯電話が盗難に遭い、GPS追跡したことを伝えた。

 11日夜に「泥棒が逃げた、逃げた先の地域の警察に相談したほうがいい?」と投稿した。

 明けて12日、警察に相談したもようで「結果的に警察は対応できないということで、遺失物届を出してくださいとのことでした。GPSで場所は特定できてるのに、もどかしい」と記した。

 午後になって「危ないとは思ってましたが、携帯を探しに埼玉に来ました」と伝え、「GPSに表示されているお宅にお伺いしたら、ご家族の皆様で探してくださって ありがとうございました。そしたらお隣の野原にポイっと捨てられていました 見つかった…本当に良かった」と顛末を記している。

 何があったのかを聞く投稿などに「スマホを盗まれました」「SIMカード抜かれてましたので、今度は詐欺に悪用されているのでしょう」と返している。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス