黒木華の隣の女優だれ?!フジ特番出演、桜色ブラウスの野呂佳代が美しすぎた!月10「銀河の一票」で大役、黒木とバディ

 フジテレビの特番「FNS新ドラマ大集合! 国民が熱狂した伝説ドラマ名場面81連発! 国民的ヒットの祭典」が3月30日、放送され、4月期の同局系ドラマに出演する俳優陣が大勢出演した。

 4月20日スタートのカンテレ・フジテレビ系「銀河の一票」(月曜、後10・00)に主演する黒木華もその1人。政治家の不正を密告する告発文をきっかけに、すべてを失った与党幹事長の娘で秘書の星野茉莉まつり(黒木華)が、偶然出会った政治素人のスナックママ・月岡あかり(野呂佳代)を東京都知事にすべく選挙に挑む物語。元AKB48、SDN48の野呂は、このほど最終回を迎えたTBS日曜劇場「リブート」に出演するなど、女優として存在感を発揮している。

 今回も黒木とバディを組んで座っていたが、桜色のふんわり袖のブラウス、顔周りをゆるくウェーブした髪型で、一瞬『この女優だれ?!』と驚く美貌の存在感。泣く演技についてのトークでは「役に入って泣きますから」「ヨーイ!(で)ガッと(涙が)来ますから」と即答し、「見たことない」とツッコミを受けながら、「これから見ることになります!」と笑顔で宣言していた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス