【リブート】戸田恵梨香、一香の前髪が「下りている時と流れている時が」2人いる説に言及
俳優の戸田恵梨香が28日、TBS系「王様のブランチ」で、29日に最終回を迎える日曜劇場「リブート」の一部考察に「申し訳なかった」と混乱させたことを詫びた。
この日は最終回目前とあって鈴木亮平、戸田、永瀬廉が見どころなどをPR。ドラマは序盤からSNSで考察が盛り上がっていたが、戸田も、今回はちょくちょくチェックしていたという。
その中で、戸田は自分が演じる一香について、早い段階で夏海にリブートしているのでは?という声が上がっていたことに驚き。だが一部の考察隊が、一香の前髪が「下りているときと流れているときがある」と発見し「表に出て来ている一香が2人いるんじゃないかっていう説」を発見したという。
戸田は「それは服に合わせたヘアメイクだったので、申し訳ないと思った」と前髪は全く関係なかったと告白。「でもそこまで細かいところまで見ているんだってびっくりした」と振り返っていた。
