杉浦太陽 長女・希空が反抗期だった時期を振り返って涙→2年間のつらい時期、誕生日に届いたLINE動画→「最近パパと話してないけど」

 俳優杉浦太陽が25日にABCテレビで放送された「これ余談なんですけど…」に出演し、長女の希空が反抗期のときを振り返って涙を流した。

 番組では、子育てエピソードなどを語る企画を実施した。杉浦はインフルエンサーなどとして活躍する長女の希空について「ちょうど18歳なんですけど、中学校1年とか小6くらいのときに反抗期、思春期になって」と振り返った。「で、男の人、パパが無理ってなった時期が2年くらいあって」と話した。MCのかまいたち濱家「こんだけ仲良くっても」と驚いた。

 杉浦は「2年ぐらい、おはよう、おやすみしか言ってこなかった時期があって。なんでこんなに娘と話されへんねやろって思ってたんです。そしたら誕生日にピコンってLINEが来て。動画なんです。そうしたら、僕と娘だけの写真がずーっと編集されてて。3分ぐらいの動画が送られてきて。最後に最近ずっとパパと話してないけど、本当は大好きだからねって言われて、ちょっと…」と目頭を押さえた。

 濱家は「思い出しても泣きますね」と杉浦の胸中をおもんぱかった。杉浦は「その2年の思いがぶわーこぼれて」と苦笑い。濱家は「つらかった2年があるから」とコメントし、「泣いてるやん!」とツッコんだ。杉浦が目が充血し、「今は仲いいんですけど」と話して涙をぬぐった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス