「夏川結衣似」「めっちゃ若い」「お綺麗」ネット騒然の元女優妻と石原伸晃氏が【しゃべくり】登場 日テレ記者時代に結婚、3・23放送
元東京都知事・石原慎太郎さんを父に持ち、元衆院議員で現在はジャーナリストとして活動する石原伸晃氏(68)が23日、日本テレビ系「しゃべくり007」に元女優の妻・里紗さんと仲良く出演する。番組公式サイトによると、娘、息子も登場し、初めて家族揃ってテレビに出演するという。
妻の里紗さんは元女優。二人の出会いは、弟で俳優、タレントの石原良純がキューピッドだったという話題も明かす。石原氏は日本テレビ報道部記者時代の1988年に、6歳下で女優「田中里佐」(当時25歳)として活動していた里紗さんと結婚した。
今年2月、同局系「踊る!さんま御殿!!」に里紗さんが出演した際は、SNS上で「なんて若々しくて可愛らしい奥様!」「奥さま!!美人」「奥さんめっちゃ若いな」「お綺麗」「夏川結衣に似てる」などと大きな反響となっていた。
