WATWING八村倫太郎 未来の家族とホームコメディ映画「ホーム スイート ホーム」に出演

 ホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループWATWINGの八村倫太郎(26)、男女7人組ダンス&ボーカルグループGENICの増子敦貴(26)、俳優の駒木根葵汰(26)、前田公輝(34)の4人が、9月公開の映画「ホーム スイート ホーム」に出演することが12日、分かった。

 未来の家族が時を超え、押し入れからやってくる“押し入れタイムスリップ”。4人はそれぞれが親子役を務め、八村は現代の煎餅屋の店主・植木一郎役。増子は28年後の未来から来たその息子・英郎を、駒木根は56年後の未来から来た一郎の孫で英郎の息子・史郎を、前田はギャンブル好きで借金を抱える一郎の父を演じる。

 八村は「本に目を通した時、『何だ、この面白くて感動する話は!』と思いました」とコメント。次代を担う若手俳優の集結に、増子は「右見ても、左を見ても、あれ?友達がいる!!という夢のような状態です」と喜び、前田は「俳優同士の結束力が、そのまま作品の力として映像に表れていたらうれしいです」と強調。駒木根は「家族の温かさを現場でも感じられて、その空気が映画館でも感じられると思います」と自信をのぞかせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス