「すごすぎません?!」IMALU DIYのレベル超え!パートナーと暮らす奄美の手作りハウス内装公開
タレント・IMALUが3日、自身のインスタグラムを更新。パートナーと暮らす、奄美大島の家の内装を公開した。
「明日放送『上田と女が吠える夜』“持ち家派vs賃貸派”結局どっちが得!?春の物件SP 私は持ち家派として奄美のお家のお話ししてます」と投稿したIMALU。パートナーとともにDIYで建築した自宅は、内装、家具とも木のぬくもりを感じる仕上がりに。大きな窓からは奄美の海を一望できる、開放感のあるつくりとなっていた。
自ら工具を持ち、作業をする様子もアップしたIMALU。この投稿にファンからは「すごすぎません?!」「このレベルとは…」「すごくいい仕上がりになりましたね」など驚きの声が寄せられた。
