長嶋一茂、人気モデルから「LINE初めて来た!」 その理由は…「俺から連絡しても3カ月既読にならないけど、スゴいね」

 プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が15日放送の日本テレビ系「一茂×かまいたち ゲンバ」に出演。今までLINEしても返事がこなかったモデルのゆうちゃみから初めてLINEが来たことを明かした。

 かまいたちの山内健司が「前にロケで行ったシール、人気ヤバイらしいです。シール今、すごいらしいですね」と切り出した。

 すると、一茂はかまいたちと3人でシール帳作りに挑戦した1月の放送回を思い返し、「(ゆうちゃみから)『一茂さん、シール持ってるんですか?』って、LINEが来た、初めて。俺からLINEしても3カ月既読にならないんだけど。やっぱシールスゴいね」と番組を見ていたゆうちゃみが連絡してきたことを明かした。

 濱家隆一が「今、ゆうちゃみの中で一茂<シール。シールが今、上」とイジると、一茂も「何で!シール持ってんの俺だよ…。ああ、でも俺がリリース(手放す)するの分かってるからな」とその序列に渋々、納得していた。

 番組では、その時に3人が作ったシール帳を視聴者プレゼント。山内が「応募スゴい来たんちゃう?」と話すと、番組公式Xにすでに過去最高となる1万件上回る応募が来ていると説明、シール人気のすさまじさを紹介していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス