元なでしこ丸山桂里奈 衝撃のUFO目撃は試合中「気を取られて」決定機を外す「めちゃくちゃ怒られて」
テレビ東京系「“コレは本物か!?”衝撃UFO映像37連発」が8日に放送された。
UFOにまつわる衝撃映像を振り返るバラエティー。元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈はUFO目撃体験談を披露した。
丸山は米クラブに在籍していた時期を回想。「アメリカのサッカーチームに1年間行ってたときに。試合があったんですよ。で、試合のときに私がドリブルして抜いてパッて上見たら。カクカクしてる十角ぐらいのUFO」と話した。
「(対戦チームの選手を)みんな抜いていたんですけど。(UFOに)気を取られて、絶対にゴール決めれるのに決めれなかったんですよ。(味方選手に)『何やってんだ!』ってめちゃくちゃ怒られて。(UFOのことを)言いました。『クレイジーだね…』みたいな…」と振り返り、共演者らを笑わせていた。
